2007-10-08から1日間の記事一覧

はてダでJSMML使えないかな

はてダにはJavaScriptを埋め込めないけどはてなダイアリーで JavaScript evalを使えば実行できるみたいなのでちょっと色々試してみる。 まあほかの誰かがやってるんだろうけど。 追記 JSMML.swfの置き場にGeocitiesを使ってみたんだけど、どうやらリファラが…

同人王26話

これはいい新展開(追記するかも)

不要なIDコールでご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びします

ブクマでチラッとだけ書いていたんですが、やっぱりちゃんとここでも謝罪することにしました。以下言い訳です はてなに入る前からid記法はよく目にしていて「なるほどid:Untouchableって書くとダイアリやブクマへのリンクを張れるんだな、字数制限のあるブク…

ガンダム00(←なんで00なのにダブルオーって読むんだ?)

事前情報全然無しで見たんだけどシリーズ構成は黒田洋介さんだったのか。黒田さんといえばスパイダーライダーズが面白かったのでこれからが期待できそうです。 三大勢力ってほとんどコードギアスのと一緒ですな(笑)。あと、主人公は宮野真守さんですか、最近…

18

サクガガ (ネタ切れしたので明日までに新しいのを思いつかなかったら新コーナー、「勝手にアニメ用語辞典」をはじめます)

18

作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が「作画崩壊」 作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が作画が「グロス発注」

JSMMLでMoon Whistle(アナザー版)を吹いてみた

testを押すと知る人ぞ知る名曲が流れます。Flash Player 9以上が必要です。 ダウンロード元のJSMML.swfを使わせてもらうことにしました。(10/10追記)自分のスペースに置いたものに変更しましたJSMML.jsは丸ごと貼り付けています。問題があればすぐ消します。…