同人王25話について思ったこと

連載開始直後、読者の大半(つーか自分)が期待したと思われる展開は、タケオが失敗を繰り返しながらも同人作家として成長していく、というものであっただろう。
けれども作者の780氏はそんなありきたりな展開を望んではいなかった。
正直この後どうなるかはわからないけどただ一つ言えるのは、最近の展開ってたとえ荒唐無稽でも有無を言わさず行為に持っていくエロ同人に良くありそうな流れそのものなんだよね。
作者のこれまでの言動から考えると、そろそろ大どんでん返しが来るはず。
これからの同人王にはますます目が離せなくなりそうです。


でもクロミをあんなふうにしちゃったのはtyottona^^