はてダでJSMML使えないかな

はてダにはJavaScriptを埋め込めないけどはてなダイアリーで JavaScript evalを使えば実行できるみたいなのでちょっと色々試してみる。
まあほかの誰かがやってるんだろうけど。

追記

JSMML.swfの置き場にGeocitiesを使ってみたんだけど、どうやらリファラがあるとForbiddenになってしまう模様。外部リンクOKな置き場も持ってるけどこれ使うと身元を晒す事になるので断念。
一応そっちで試したところちゃんと鳴ってくれました。

追記2

geocitiesでも拡張子をtxtにしたらちゃんと読み込まれるようになりました。どうやら拡張子swfへの外部経由のアクセスが遮断されているようですね。