関連マイリスト機能追加でニコニコがますます面白くなりそうだ

今日のメンテナンスでニコニコ動画に、動画からそれを入れているマイリストの一覧を表示することが出来る機能が追加された。早速いくつかみてみたが、マイナーと思っている動画でも意外とマイリストに入っていたりして結構驚いた。
これではてブみたいにマイリストをどんどんたどっていく事が出来るようになったわけで、はてブにどっぷりはまっている自分がこれにもはまることはほぼ間違いない。
僕のマイリストを公開設定にしましたので、是非皆さんもここからマイリストをどんどんたどっていってみてください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/589987/887856
http://www.nicovideo.jp/mylist/589987/2383935 (フリーゲーム音楽特化)

この機能をもっと便利に使うためにマイリストから直接その中にある動画を入れているマイリスト一覧へ飛べるようにして欲しい。つかいっそのこと独立したソーシャルブックマークサービスにしちゃえ。

追記

やっぱりまだちょっと使いにくいな。一覧でも全部の動画を表示できるようにして欲しいね。