フレーム欠落による音ズレを必死に修正してみた例

MPEG2Source("D:\07年11月21日01時29分-日本テレビ-[S]魔人探偵脳噛ネウロ「夢」\
07年11月21日01時29分-日本テレビ-[S]魔人探偵脳噛ネウロ「夢」.d2v", cpu=0)
a = WAVSource("G:\07年11月21日01時29分-日本テレビ-[S]魔人探偵脳噛ネウロ「夢」
 T01 48K 16bit 2ch-2.wav")   # 音声も飛んでたので別途修正してある
AudioDub(a)
#DelayAudio(0.022)
Crop(10,0,704,480)
x = 44027
c1 = Trim(1269, 6392) ++ Trim(9989, 23683) ++ Trim(27280, x - 1)
c2 = Trim(x, 52483 + 100)
c2 = DelayAudio(c2, -0.8064)    # 25フレーム欠落してるので、25 * (1001 / 30000)
c2 = Trim(c2, x - x, 47538 - x) ++ Trim(c2, 50237 - x, 52483 - x)
c1 ++ c2
AssumeTFF()
#TDeint(mode=0,type=2,tryweave=true)
Its(def="G:\chukan3.def", debug=false, posx=200)
PMD(strength = 20,threshold = 10)
FFT3DGPU(sigma=2,plane=4,bw=32,bh=32,bt=3,sharpen=1)