『流星のロックマン ペガサス』と『すばらしきこのせかい』を買った。

2chまとめサイトのDSで良作を挙げるみたいなスレのまとめを見ていたら欲しくなってしまったので買ってしまいました。今ならクラブニンテンドーのキャンペーンの応募口数を増やすことも出来ますしね。『流星のロックマン ペガサス』は980円、『すばらしきこのせかい』は2980円でした(最安ではないと思うけど、結構安い)。
前回こんなこと書きましたが、やっぱり気になるのでFEも買おうかと思ったのですが品切れでした。予約ボーナス期限切れちゃうし、また買う気なくすかも。まあ今のところキャンペーンあるし買う方に傾いてますが。
流星のロックマン』をちょこっとだけやってみたのですが、最序盤のストーリー展開はアニメのとほとんど変わらないんですね。ちょっとだけヘビーな感じです。まだあんまり面白くないかな?
色々と話題の『どきどき魔女神判2』の限定版が3980で売ってたので買っちゃおうかと思ったけど今回は見送りました。けど、せっかくキャンペーンやってるのでやっぱり買ってみようかなと思っています*1
流星のロックマン2』も安かったので買おうと思ってるし、さらにFE、キャンペーンに応募できる口数の限界5口まで後ひとつ…と思ったので微妙に気になってた『KORG DS-10』を買うつもりです。というかもうポチっていてお金払えば発送される状態です。
まあ、院の入試がもう6日後なのでとてもじゃないけどプレイしてる暇は無いんですけどね…

追記

よく考えたら、DS-10は早期購入ボーナス期間に間に合わないし、来年度のランクポイントにまわした方がいいかも。
どき魔女はまだ間に合うから買うとして、FEが早期購入ボーナスに間に合うなら8月中に登録するのはその二つだけにしておこう。
入試直前なのにちょっとヒートアップしてた。

*1:こう見えても(?)結構エロイ人です