うわっはあ

神無月サスケさん(id:ktakaki)が僕の記事をブクマってる!これは夢か幻か!
もう本当にすごくサスケさんの事は尊敬していてしかもムンホイの音楽聴いてて何気なくブックマークチェックしたら*1、だったのでむちゃくちゃビックリしました。
もっともアプローチはこっちが先にはて☆すた*2はてブでしてたりしちゃってます。
うん、同人王については個人的に思い入れがあるので課題が終わったころにもうちょっと書いてみようと思います。てかあの記事今読み返したら支離滅裂だし。

*1:RSSリーダーとお気に入りの両方でチェックしています。ちなみにはてブの楽しさに初めて気づかせてくれたのはサスケさんのブックマークでした。

*2:はてなスターって書くのが面倒なだけで別にらき☆すたが好きとかそんなんじゃないから!つかアニメも漫画も見たことねーよw