2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27

アッシュ・ラーマン(実は普通にある名前)

『流星のロックマン ペガサス』と『すばらしきこのせかい』を買った。

2chまとめサイトのDSで良作を挙げるみたいなスレのまとめを見ていたら欲しくなってしまったので買ってしまいました。今ならクラブニンテンドーのキャンペーンの応募口数を増やすことも出来ますしね。『流星のロックマン ペガサス』は980円、『すばらしきこの…

DSのファイアーエムブレムを買いに出かけた、が結局買わなかった。その理由。

まず最初に買おうと思った動機ですが、現在クラブニンテンドーのキャンペーンでDSが3000人に当たるというのが行われていて、それに応募するためにDSのソフトを買う必要があるのです(2本で1口応募できる)。そこで、せっかくだから今までシリーズのどれもやっ…

バンブラDXでダウンロードした曲について語ってみる その2「ペガサス幻想(ファンタジー)」

基本情報 バンブラタイトル ペガサスふぁんたじい 製作 任天堂 難易度情報 ソプラノサックス ☆7 アルトサックス ☆8 ピックベース ☆7 シンセリード1 ☆6 シンセリード2 ☆7 OD・ギター ☆8 D・ギター ☆7 E・ギター ☆8 少年ジャンプ連載作品の同名作品のアニメ…

横ベクトルの左から縦ベクトルを掛ける

この前、授業で横ベクトルの左から縦ベクトルを掛けるっていう式が出てきたんですが、そのときはえー、それって定義されてるの?って思ったのです。で、今『プログラミングのための線形代数』を大学院入試の受験勉強のために読んでいるのですが、そこにも横…