ガンダム00(←なんで00なのにダブルオーって読むんだ?)

事前情報全然無しで見たんだけどシリーズ構成は黒田洋介さんだったのか。黒田さんといえばスパイダーライダーズが面白かったのでこれからが期待できそうです。
三大勢力ってほとんどコードギアスのと一緒ですな(笑)。あと、主人公は宮野真守さんですか、最近はいろいろ出るようになりましたね。遂にガンダムの主人公かー。彼は個人的に好きな声優なのでうれしいです。入野自由さんと勘違いしてた^^;。いや宮野さんが嫌いってわけじゃないんですが入野自由さんだと思い込んでて書いたので消しときます。ちなみに入野さんも出てました。
ちなみにスパイダーライダーズキッズステーションで第二期が放送中です。土曜17:00からと日曜12:30からの放送で、僕も毎週見ています。
まあ次回で最終回なんですが…