いち早くマクロ機能を使ってみたんだぜい

はてなMML記法の演奏エンジンであるFlMMLがついにマクロに対応した
http://sketch.txt-nifty.com/blog/2007/10/flmml_html_a760.html
というわけで早速使ってみたんだぜい。でもまだはてなでは鳴らないんだぜい。しかも試してないから本当にちゃんと鳴るのかもわからないんだぜい。はてな側の更新が楽しみなんだぜい。
ネタはTSSCPからの移植ものなんだぜい。

{ハイハットのつもり}
$H=@n16 v6 q1 @e1,0,64,32,1 c;$I=@n16 v8 q1 @e1,0,64,32,1 c;
$J=@n16 v5 q1 @e1,0,64,32,1 c;
{シンバルのつもり}
$M=@n0 v10 q4 @e1,0,64,32,32 e;
$O=@n16 v10 q1 @e1,0,64,32,24 e;$P=@n16 v8 q4 @e1,0,64,32,32 e;
$A=$M4$I8$H24$H24$J24$H8$H8$O4;$B=$I4$I8$H24$H24$J24$H8$H8$O4;
$C=$H8$J8$I8$O8$H8$J8$P8$J8;
t135 l8 r4r8 @4
/:
/:3/:$A/:3$B:/://:6$C:/$O4$I8$I8$O4$I8$I8$I4r2.://:$A/:3$B:/:/
:/;

深夜だからテンションが変なんだぜい。

10/22追記

どうやらはてな側の方も更新されてマクロ対応したみたいです。でもなぜか意図したとおりに鳴っていない。なんでだ〜