バンブラDXでダウンロードした曲について語ってみる その4「タイミング」

ずいぶん間が開いてしまいましたが、百曲目指してまた書いていきたいです。

基本情報

バンブラタイトル タイミング
製作 任天堂

難易度情報

スクエアリード(メロ) ☆8 シンセベース ☆9
アルトサックス ☆9 ストリングス ☆8
D・ギター ☆8 ピアノ1 ☆8
ピアノ2 ☆7 E・ドラム ☆9

ウッチャンナンチャンウリナリ、の番組企画による音楽グループ、ブラックビスケッツの代表曲ですね。同じ番組発グループのポケットビスケッツに対抗して結成され、番組内で争っていました。あれが自分にとって一番ウリナリの面白かった頃ですね。

ポケビの千秋は今も活躍してるけど、ブラビの初代ボーカルのビビアンは今何してるのかな。自分の中では、ガンダムSEEDで棒読みを披露してから消えてしまってます(アツクナラナイデ、マケルワ)。