フリーゲームすげーよ

昔はフリーゲームばっかやってて(主にWindows100%で紹介されてたやつ)フリーゲームにすんげぇ詳しいって自分で思ってたんだけどWindows100%を買わなくなった2005年から今年前半までのがほとんどわかりません。
最近は頑張って色々探してこれでちっとは過去の栄光を取り戻せるかな?とか思ってたんですが、そんな自分を絶望に落とし込んでくれるたのがこちらの動画(ニコニコ嫌いな人ごめんなさい><)
【ニコニコ動画】何のゲームか当ててみて下さい 第四段 (フリーソフト50本)
いや分かるのも10個くらいはあったんですけどね、これじゃフリーゲームマスターなんてとても名乗れません・・・