バンブラDXでアナザームンホイの「まいあがるほのお」

神無月サスケさん作のRPG「Another Moon Whistle」からラスボス戦の曲「まいあがるほのお」(作曲は氷石彩亜さん)。あまりに好きすぎたので、どこででも聞けるようにとバンブラDXで打ち込んでみました。

maiagaru_bbdx.mp3(03:15 3916KB)

※置き場所がジオなので、直接飛んでください。

パンフルート ☆9 ストリングス1 ☆4
ストリングス2 ☆5 クラシックギター ☆9
クラシックギター ☆10 D・ギター ☆9
ピックベース ☆10 ロックドラム ☆10

先週に丸一日かけて原曲MIDIからコピーし、調整をずっと続けてたところ、なかなかいい感じに仕上がりました。でも、ラスト、本来はループするところを終わらせてるためちょっと変かも…すみません僕の能力じゃこれが限界です。

最初は耳コピするつもりだったけど、すぐに無謀だと気づき、急遽丸コピへと路線変更。それでも丸一日以上かかったのでまあこの判断は賢明だったかな。